facebook instagram twitter YouTube BASE

Newsお知らせ

ワイナリーショップ休業のお知らせ(4/24~5/6)

いつもVinVieを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、長野県からの自粛要請を受けまして、4月24日(金)から5月6日(水)までの期間、VinVieのワイナリーショップを休業させていただきます。

なお、ワイナリーでの業務用卸販売、オンラインショップ(通信販売)での販売・出荷は通常通り行っていますので、ぜひご利用ください。インターネットの他、Eメール、お電話、FAX、LINE、SMSでもご注文を受け付けています。

https://vinvie.shop/
Mail.sales@vinvie.jp
Tel.0265-49-0801
Fax.0265-49-0802

今後の社会情勢を踏まえて休業期間は変更される可能性があります。変更時や営業の再開については、ウェブサイトやFacebookにて改めてお知らせいたします。

オープン直後の私たちにとっても、長野県や全国の観光施設、飲食業界をはじめとする産業界にとってもまさに我慢のときですが、今は皆が一丸となってできる限りの取り組みを行い、安心してワイナリーへ足を運んでいただける日が早く来ることを心待ちにしています。

VinVieの初ヴィンテージワインのリリースも間近です。お家で楽しんでいただけるモノ・コトもいろいろ考えています。頑張りましょう!