facebook instagram twitter YouTube BASE

Newsお知らせ

創業3周年を迎えました

2018年4月4日、4人で始めた会社は、昨年待望の醸造所、ワイナリーショップをオープンしました。以来、自社でのワイン、シードルの初醸造、自社商品の販売と、何とか順調に進んでおります。

地域の皆さまを始め、関係者の皆さまには、開業準備段階からご理解ご支援を賜り、開業後の様々な世情の中でも、変わらず応援いただきました。ショップには、多くの方々に足を運んでもらいました。

めまぐるしく情勢が変化する中、お取引先さまには、その度に機敏なご対応をいただき、変わる事なくお客さまと繋いでいただきました。

昨年は天候不順の中にあって、りんごもぶどうもよい物が収穫できました。お客さまの笑顔を思い浮かべ、私達自身も楽しみながら、飲みたい味をつくってきました。

また昨年は醸造1年目という事で、手探りの状態でしたが、いろいろな味わいにも挑戦しました。

未熟で至らない点もありますが、私たちの目指す「生活に根付いたワイン、シードル」をつくるために日々努力していきます。畑も増やして、ぶどうもりんごもいろいろな品種を植えていきます。

今年は情勢を見つつ少しずつ、小さなイベントやワイン会、ショップスペースを利用した交流なども行っていきたいと思います。

これからもメンバーそれぞれの個性を生かして、みなさまに愛される魅力的な会社を目指し、励んで参ります。

今後とも引き続き、VinVieをよろしくお願いいたします。


2021年4月 新しくぶどうを植える松川町の畑より
株式会社VINVIE
代表取締役 竹村暢子