facebook instagram twitter YouTube BASE

Newsお知らせ

Bonne année 2022 新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になり、また様々なお力添えをいただき、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症の収束はまだまだ見通せず、また遅霜や大型台風の上陸など気候変動の影響を痛切に感じた昨年。それでもVinVieのスタッフは、家族含めてみな健康にエネルギッシュに乗り切ることができました。ワインやシードルは、新しい銘柄、チャレンジングな銘柄含めて、多くの種類をつくり、リリースして、皆さんに楽しんでいただくことができました。ワイナリーへもたくさんの方に訪れていただき、心温まるひと時を過ごせました。

新しい年が始まります。ぶどうの収穫量をさらに伸ばして、ワインの生産本数やバリエーションを増やしていきます。シードルも、豊富な生食用品種に加えて、醸造用品種の収穫量を増やしながら、自分たちが飲んで美味しい・楽しいと思えるレシピの追及、商品化も続けます。コロナ禍でなかなか実施できなかった小・中規模のイベントや、飲食店さんとのコラボレーション企画も、そろそろ復活させていきます。

2022年は、日本だけでなく世界中が元の平穏を取り戻し、みんなで気軽にグラスを傾けられる日々が訪れるといいですね。そして、今年もわたしたちの農園・ワイナリーで、イベント会場で、さらにオンラインでも、皆さまにお会いできるのを心から楽しみにしています。

本年も変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。

2022年元旦 株式会社VINVIE 一同